mixiユーザー(id:64314734)

2020年07月03日06:12

57 view

ホンマに迷惑な奴らやのー

首都圏3県 都で感染疑い例急増
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6142936



いったい東京都知事は何やっとんねん?
 
パフォーマンスばっかりで、コロナ感染をよー食い止めんやないか。
 
ホンマにこんだけ無能な知事は、今まで見たことないわ。
 
大阪の吉村をちょっとは見習うたらどないやねん!
 
けど、そんなこと要求するのも無理か?
 
カイロ大学の卒業証明書を、金で買うほどの、
 
何もかも嘘で塗り固めてきたペテン師やからのぉ。
 
 
けど、日本が災害に襲われるときに限って、
 
選りにも選って、なんでこんな無能な指導者ばっかりやねん?
 
阪神大震災のときの村山富市、東日本大震災のときの菅直人、
 
ほんでコロナ禍で何にもできん小池百合子。
 
 
なんか、因果関係があるんとちゃうか?
 
しかし、いっちゃん責任重いのは国民であり都民やろな。
 
こんな愚かな党、インチキな首長を選んだんは、有権者やねんからな。
 
とにかく東京都民、オマエら迷惑やから来んといてくれや。
 
 

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する