mixiユーザー(id:64314734)

2020年07月02日18:13

106 view

オマエら、エエ加減にせぇよ!

■都内で107人新規感染=2カ月ぶり100人超=小池知事「夜間繁華街自粛を」
(時事通信社 - 07月02日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6142244
 
 
 
たいがい日本国中が、東京の体たらく見て呆れとるんとちゃうか?
 
そやからワシは、ずっと前から言うとったやないか!
 
新宿歌舞伎町と大久保・新大久保を全面閉鎖にせえて。
 
ホストクラブ、風俗、パチンコ屋は燃やしてまえて。
 
 
それと、歌舞伎町・大久保・新大久保に入った奴は、40日間出ることならん。
 
あそこは日本の恥部やさかいにな。
 
だいいちオマエらが東京中にコロナばら撒いとるんやないか。
 
 
けどもう手遅れやがな、東京中に広がってもたやんけ。
 
パフォーマンスばっかりさらして、カラッポの小池がこんなザマを招いたんじゃ。
 
それにしても、阪神大震災のときと言い、東日本大震災のときと言い、
 
東京コロナ爆発と言い、無能なトップのときに限ってこんなこと起こりよるな。
 
なんかコイツらと災害には因果関係あるんとちゃうか、て疑いとなるやないか。
 
 
もうこうなったら、日本中が「民度の低い東京モンお断り」にせんとアカンで。
 
要するに、東京から来た奴らは即刻東京に強制送還、っちゅうこっちゃ。
 
ウヌらのせいでオレらまで病気に罹るやないか。
 
オマエら、大概エエ加減にさらさんと承知せんド!
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する