mixiユーザー(id:64314734)

2020年06月06日14:10

106 view

何という国なんだ!!

■安倍首相、拉致進展なく「断腸の思い」=横田滋さん死去で
(時事通信社 - 06月05日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6109280



国家の第一義は、国民の生命・財産を守ること の筈だ。
 
ところが小泉訪朝以来、一歩も前進していない。
 
百名以上に上る拉致被害者は今に到るも、杳としてその行方は不明のまま。
 
いったいこんな国が地上に存在することが許されるのでしょうか?
 
 
現役の高校教師の時代から、署名運動に関わり、
 
ブルーバッジを売り、学校でも生徒たちに訴えてきました。
 
若い精神っていうのは素晴らしいですね。
 
生徒たちは、署名用紙を受け取り、マンションで集めて来てくれました。
 
感動しましたよ。
 
政府も国会も野党もマスコミも、一切無視していたあの時代に、ですよ。
 
 
その時から、ミクシでもFBでもブログでも、
 
「これは日本民族の値打ちが試されているのです」と訴えてきました。
 
「拉致被害者奪還」を政策の第一に掲げた安倍晋三に、
 
わたしは期待して支持してきました。
 
なのに、この7年間、
 
政府は国民の願いに何ひとつ応えてこなかったじゃありませんか。
 
こんな偽善に塗れた、薄汚い政権があるでしょうか?
 
 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する