mixiユーザー(id:64314734)

2020年04月03日16:18

138 view

もう安倍はアカンな

■現金給付、所得減世帯に30万円=自己申告制、非課税で支給―新型コロナで経済対策
(時事通信社 - 04月03日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6033428



保守系の論者でさえ、安倍を見放しましたな。
 
この期に及んで、思い切った補正予算を組もとせぇへん安倍内閣。
 
財務省に雁字搦めにされて、消費税減税さえできん体たらく。
 
麻生に至っては、消費税減税の提案に「国民を甘やかす」てヌカした。
 
要するに、この政権は国民の命よりもプライマリバランスが大事や言うとる訳や。
 
何べんも言うけど、PB黒字化なんちゅうアホなことやっとるんは日本だけやで。
 
要するに安倍晋三には、まともな国家観も歴史観も哲学もないちゅうこっちゃ。
 
「ワシどないしたらエエんねん」ちゅうて、安倍は
 
大阪弁で言うなら「ウロが来とる」体たらくやねんやな。
 
それでも「国家非常事態宣言」をやらんいうのは、
 
アベノミクスが失敗することを恐れとるためやろけど、
 
アホぬかせ、今更何言うとるんじゃ?
 
アベノミクスなんか、とっくの昔に破産しとるやないか!
 
「二年後にインフレ目標2%」言うたな?
 
その公約はどないしたんや?
 
「リーマンショック級があれば増税しない」言うたな?
 
今がリーマンショック以上の不景気とちゃうんかい。
 
嘘ばっかりつくな、この詐欺師が!
 
「憲法改正」の公約はどないしてん?
 
おい、保守の論者よ、
 
これでも「安倍以外にはいない」とでも言うつもりなんか、オマエら?
 
安倍は能力ないわ、カラッポの器に過ぎん。
 
倒閣以外にないな、もうこないなったら…。
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する