mixiユーザー(id:64314734)

2020年02月28日09:15

145 view

東京オリンピックはもう無理

■ついに全学校が臨時休校へ イベントも続々中止でコロナショック拡大
(AERA dot. - 02月27日 20:55)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5989229



この期に及んで、未だにチャイナからの入国者を遮断しない政府。
 
何度も日記で訴えたのに、春節観光客の流入を規制しなかった政府。
 
緊急立法が必要なのに、桜を見る会に熱中していた野党。
 
こんなゴミは何の役にも立たないどころか、国民には害にしかならない。
 
今の日本は、パンデミックに直面して周章狼狽の有様。
 
国全体が機能不全に陥っている。
 
 
一方マスコミは、「上意下達」だの「現場が混乱する」だのと
 
身勝手な批判を繰り返す。
 
しかし、内閣がこの措置を執らずにさらにコロナが蔓延したら、
 
彼らは「行政の不作為」と批判していただろう。
 
奴らはただ不安を煽って、倒閣運動をしたいだけなのさ。
 
マスコミなんて、全く軽蔑にしか値しない奴らじゃないかね。
 
 
しかし元凶は、チャイナのご機嫌を伺い、目先の金儲けに走った挙句
 
国家の安全と経済に致命的な打撃を与え続けている自・公と
 
経団連など媚中派が招いた未曽有の国家的危機という他はない。
 
もう東京オリンピックなんて無理に決まってるじゃないかね。
 
 
安倍クンはきっと「あの時チャイナを遮断しておけばよかった」って
 
今さら悔やんでることだろうけど、もう遅いのさ。
 
政治はどんな場合も結果責任なんだからな。
 
おいキミたち、この責任をどう取ってくれるんだよ?!
 

 



0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する