mixiユーザー(id:64314734)

2020年02月19日10:22

54 view

消えろ消えろ

■箱根からも消えた中国人客 登山鉄道運休とダブルパンチ
(朝日新聞デジタル - 02月18日 22:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5978121




「インバウンド」と浮かれていた人たちに一言。
 
「観光立国」という考え自体が、さもしい根性だということが判りませんか?
 
なんで日本経済を外国人観光客の懐を宛にするような
 
みっともないものにしなければいけないんですか?
 
わたしが住む奈良公園近辺では、ガイジン観光客(主にチャイナ・コリア)の
 
下品でケジメのない連中のせいで「日本のまほろば」は惨憺たる有様です。
 
彼らは敷地の中にまで入ってきて記念撮影をする、道端にゴミを散らかす、
 
勝手口から家の中を覗く、無断で子供の写真を撮るなどやりたい放題。
 
 
インバウンドを叫んでいた人たちに「ザマ見ろ」とは言いたくありませんが、
 
猥雑なガイジン観光客が激減して、内心清々してるんですよ。
 
消えてくれ、どんどん消えてくれ。
 
 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する