mixiユーザー(id:64314734)

2020年01月29日11:52

72 view

何を寝惚けたことを!

九州各地の日中交流にも影響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5953053




世界中が中国の人権無視による残虐無道を非難しているこのときに、
 
何が「日中友好」だよ、寝惚けたことを言うんじゃねぇ、馬鹿野郎!
 
どうして日本人はこれほどまでに能天気でいられるのか
 
僕にはとても理解出来ないんだけどね。
 
現に僕が住む近くの奈良公園では、ここはどこの国やねん?と思うほど、
 
外人、特に中国人で溢れている。
 
彼らのマナーのひどさと圧倒的な人数のため、
 
肝心の日本人がみんな逃げてしまった。
 
おまけに彼らはところかまわず痰を吐き、コロナウイルスを撒き散らす。
 
もう一度言う、「何が日中友好だ!」と。
 
 

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する