mixiユーザー(id:64314734)

2020年01月26日11:53

138 view

アホか

渦中の唐田えりか主演ドラマ差し替えも 悩むテレ東
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5949283




そもそもなんでこんな下らんことが話題になるんだろうね。
 
たかが芸能人が誰と浮気したとかくっついたとか離れたとか、
 
そんな下半身のことなんて全くどーでもいいことじゃないか?
 
ところが僕の娘などは興味津々でスマホを使って検索している。
 
「なんでそんな下らんこと調べてるんや?」と訊いたら、
 
「だって面白いもん」と答える。
 
『杏ちゃん可哀想…』って言いながら目が笑っている。
 
全く下衆な覗き趣味以外にないじゃないか。
 
芸能人が誰とアレをしたとかバレたとか別れたとか制裁が必要だとか、
 
そんなもの勝手にやらせておけばいいじゃないの。
 
それは完全にプライベートな出来事じゃないんかい?
 
 
それをどんな理由があって記者会見までして謝る必要があるのさ?
 
もっと訊けば、いったい誰に謝ってるんだい?
 
イメージを潰したファンに対して?
 
番組に穴をあけたテレビ・映画関係者に対して?
 
損害を与えたコマーシャルのスポンサーに対して?
 
それならば個々に謝罪して賠償金を払えばいいだけのことであって、
 
記者会見までする必要がどこにあるって言うんだい?
 
ハリウッドで不倫したカップルが「謝罪会見」なんかしたのかい、これまで?
 
僕は日本人のこうした「謝罪文化」が厭で厭で仕方がないんだな。
 
 
しかし、どうして女はこんなことに異常な関心を示すんだろうか。
 
男の僕から見たら、想像を絶するほどのゲスっぽい精神なんだけどね。
 
 

2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する