mixiユーザー(id:64314734)

2020年01月26日09:59

194 view

馬鹿野郎、遅いわい!

■中国、海外への団体旅行を禁止 27日から 新型肺炎
(朝日新聞デジタル - 01月25日 21:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5949177



日本の現状を見ろ!
 
日本全国至る所に支那人が溢れているじゃないか。
 
ミナミは、どこの国かと思う程、支那人で溢れてるし、
 
騒々しいし、道端に痰を吐くし、マナーは悪いし、気分が悪くなる。
 
もうしばらく大阪にも関空にも行けないね。
 
 
僕は奈良公園の近くに住んでいるけど、支那人ばかりだし、
 
帰省中の孫たちも絶対に連れて行けない。
 
なんで春節が終わる頃になってこんなこと言いだすんだ?
 
どだい遅すぎるんだよ、馬鹿野郎!
 
 
今後支那からの日本入国は、厳重に取り締まってほしい。
 
とにかく彼らは不潔なんだ。
 
 
これが「ヘイト」じゃない証拠に、歴史が証明してるじゃないか。
 
人口の半数が死んだペストは、モンゴル軍がヨーロッパに持ち込んだものだし、
 
天然痘も支那大陸から世界に広がった。
 
ヨーロッパで大勢が死んだ「スペイン風邪」という名のインフルエンザも
 
元々は支那が震源地だった。
 
25年前には支那からSARDSが広まり、世界中が大迷惑した。
 
これでも僕の意見を「ヘイト」だと言える人は、反論して欲しいもんだな。
 
 

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する