mixiユーザー(id:64314734)

2019年11月13日11:25

28 view

角田美代子アメリカ版

■恋人に「死ね」と言い続けたら本当に自殺 「殺人罪」に問えないのか?
(弁護士ドットコム - 11月13日 10:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5862202



この学生はどうかしてるぜ。
 
もしもヘタレなアホでないとしたら、
 
相手にすっかりマインドコントロールされてたんだろうね。
 
結構いるんだな、こんな角田美代子タイプの女は。
 
死ぬほどの絶望的な事態になる前に、なぜ逃げなかったのかな?
 
なんで完全に関係を遮断しなかったんだい?
 
方法は幾らもあったと思うんだけどね。
 
 
こんなこと日本でもよく見かけるじゃないの。
 
怒りを我慢できず、人前なのに「死ね」とか「消えろ」とか、
 
ひどい言葉を男に投げつける女の子が。
 
これがどれだけ相手の心に深い傷を与えているか、判らないんだろうね。
 
恐るべき粗暴さと鈍感さの持ち主なんだろうよ、たぶん。
 
こんな子とは、付き合うだけ損をするばかりなのに、
 
そんなことされても別れるって行動に踏み切れない心理って、
 
いったいどんな構造になってるんだろうね?
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する