mixiユーザー(id:64314734)

2019年10月22日10:09

103 view

最も早かった「即行動」は…

■ノープラン旅、家・車の購入…思い立ったら「即行動」するタイプ? みんなの意見は…
(TOKYO FM + - 10月20日 19:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5833258



元々、決断したら行動が早い性格でしたが、
 
あの時ほど素早く行動したことははないと思います。
 
 
時代は大学生の同棲が流行っていた頃で、若気の至りとしか言いようがありません。
 
大学3年生(21歳)の時、同棲なんかをやってしまいました。
 
しかし3週間目で後悔し始め、3か月ごろには相手の存在すら鬱陶しくなり、
 
とうとう5か月経った11月に大喧嘩、彼女は荷物を纏めて出ていきました。
 
そのとき、つくづく「顔と体(つまり外見)」だけで
 
中身カラッポのミーハー女を選んではいけない、と知りました。
 
 
しかし悪い点ばかりではありません、
 
授業料は高いものにつきましたが、その後、人生で女絡みの失敗は皆無でした。
 
 
出ていった次の日から、速攻で彼女が残していった洋服やら下着やら化粧品やら、
 
それから一緒に揃えた食器類、カーテン、ベッドカバーなど断捨離、家具も移動、
 
洗面所、風呂場にも毛一筋残さず徹底的に掃除、
 
すっかり模様替えして、新しい生活を始めました。
 
見栄と性欲と一時の気の迷いで、野合してしまった自分が許せなくて、
 
あのときほど自己嫌悪に苛まれたこともありません。
 
 
それまでも、別れた相手の痕跡を一切残さなかったから、
 
日記の記録以外、彼女たちがどんな顔をしていたのかさえ思い出せないぐらいです。
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する