mixiユーザー(id:64314734)

2019年10月09日11:57

75 view

何度もね…

■「愛してる」って言われたことある?「YES」と答えた人は何割…!?
(TOKYO FM + - 10月08日 11:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5817990




「言われた」んじゃなくて、さんざん言ったほうでした。
 
元々惚れっぽい性格もありましたけど、気持ちに正直だったんですな。
 
女の子だってそれを期待してるんじゃありませんか。
 
耳元で「愛してる」とか「好きで堪らないよ」とか囁かれたら、嬉しいでしょ?
 
 
何度かデートしたあと「今日こそは『頂きます』してやる」と決心して、
 
言葉巧みにLHに連れ込んだあと、パニック状態の相手に
 
「もう我慢できないよ」なんて口説いたら、殆どの子は抵抗しませんでしたよ。
 
 
ただ何人かは、いざその時になって、
 
「ずっと好きでいてくれる?」とか「じゃあ結婚してくれる?」とか
 
俄かに回答できない問題を提出してきたときは、
 
こっちもリーチがかかった状態だから「それ、卑怯や」と思いましたね。
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する