mixiユーザー(id:64314734)

2019年10月08日22:25

117 view

女ボスの苛烈

ヒロミ、教師いじめ問題に「警察入って逮捕しちゃえばいい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=5818264



苛めに加わった3人は、
 
女ボスの顔色を窺って実行していた、と見るのが妥当だろう。
 
「抑えとき」やら「早よ早よ」など、明らかに手下どもに指示している。
 
 
またもや、イヤァなことを思い出してしまったじゃないの。
 
「尼崎事件」の主犯、角田美代子の残虐性をさ。
 
この女教師、やってることがどこかあの外道に似ているように思うんだがな。
 
 
まぁそれにしても、30人もいるこの学校で、
 
窘めたり止めに入ったりする教師は、誰一人いなかったってのかい?
 
校長も校長なら、教師も教師だよ、呆れ果てるじゃないか。
 
見て見ぬふりは広義の共犯だということにさえ、思いが至らなかったのか?
 
一人一人にじっくりと問い質してみたいもんだね。
 
改めてここの全教師のレベルが疑われるし、恥を知るべきだろうよ。
 
 

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する