mixiユーザー(id:64314734)

2019年09月18日12:17

85 view

実質的に痛くも痒くもないんだけどねぇ…

韓国、日本をホワイト国から除外 「報復措置でない」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5792653




毎度毎度、韓国ネタには事欠かないね。
 
英語でlaughing stockって言葉があるけど、世界中の「お笑い草」だよ。
 
 
韓国からたとえ輸入がなくなったとしても、何か日本は困るのかね?
 
いろいろ頭を絞ってみたけど、なんにも思いつかなんだよなぁ。
 
韓国海苔?キムチ?雑貨?半導体?観光客?
 
他に何かある?
 
こんなものなくなったところで、日本が困ることあるの?
 
寧ろ韓国が困るんじゃないのかなぁ。
 
GSOMIA破棄にしても、こっちにはなぁ〜んにも影響はないのに、
 
情報を貰えなくなる韓国の方が、いざとなった時に困るっていうじゃないの。
 
 
全体的に見て、韓国は自分たちがいま何をやってるのか判ってるんだろうかね?
 
まるで癇癪の発作を起こした中二少年みたいに、
 
ヤケクソになって自損行為に走ってるように見えて仕方がないんだけどね。
 
これじゃ日本ばかりじゃなく、世界中から相手にされないのも無理ないわ。
 
つくづく哀れな国民じゃないの。
 
 

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する