mixiユーザー(id:64314734)

2019年09月16日15:01

216 view

想像もできんね

■「デートで割り勘にされると一気に冷める」という意見に共感の声「美容にお金を使ってるんだから当然」
(キャリコネ - 09月16日 09:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5790128



論外もエエとこやね。
 
デートの金は、男が払うんが当たり前やろが、そんなもん!
 
「ワシとデートしてくれてありがとう」ちゅう気持ちやないか。
 
キミら、女に金払わすなんか恥ずかしと思わんのか?
 
 
団塊世代真っ只中のワシらが若い頃は、
 
女に金出さしたなんちゅう奴は、最低も最低、
 
男の風上にも置けんクズで、もう軽蔑以外なかったな。
 
(大学一年の時、10歳年上の女に金もろてた奴もおった。
 
それは今でいうたら援助交際いうやつやった。
 
けど、そいつもみんなから相手にされとらなんだな)
 
 
けど貧乏な高校生時代、常に金があった訳やない。
 
そんなときは、親とか友だちに借金してでも工面したもんや。
 
それが「男のプライド」ちゅうもんやんけ。
 
 
それをなに、「ワリカン」やと!?
 
何かい、ホテル代も折半するんかい!!
 
日本の男はここまでヘタレになってしもたんか…。
 
そら、女から軽う見られるわな、モテんのも当たり前じゃ。
 
ホンマ世も末やな、情けないこっちゃのぉ…。
 
 

 

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する