mixiユーザー(id:64314734)

2019年09月14日16:41

124 view

だから消費税よりも…

■安全基準・設備更新で課題=停電復旧、想定外の長期戦に
(時事通信社 - 09月14日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5788711




日本には河川の改修、浚渫、送電線の地中化など、
 
大型災害を防止するためのインフラ需要が目白押しだというのに、
 
いったい安倍内閣は何をやってるんだ!?
 
韓国のことなんぞ無視して、もっと国内に目を向けたらどうなんだ!
 
ホントに国民のための政府なのか、大いに疑わざるを得ないね。
 
 
いくら財務省に羽交い絞めにされてると言っても、
 
一国の総理がそんなヘタレなことでどうするのさ?
 
アベノミクスも成功とは到底言えない体たらくだし、
 
だいいち「2年間でインフラ目標2%」の公約はどうした?
 
公約を平気で破っておいて、その一方で消費税値上げかよ?
 
 
いまいちばん我が国に必要な政治が、「富国強兵」じゃなかったのかい?
 
これじゃ、憲法改正も無理だろうさ、どうせ。
 
国民を舐めるのもいい加減にしろよ、日本を滅ぼす気か、オイ安倍晋三!
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する