ホーム > mixiユーザー(id:64314734) > mixiユーザーの日記一覧 > 「反日」こそ最後の拠り所

mixiユーザー(id:64314734)

2019年09月13日07:57

29 view

「反日」こそ最後の拠り所

■日本「戦犯」ステッカー可決 貼るのは生徒の判断 韓国
(朝日新聞デジタル - 09月12日 14:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5785832




「アイゴ〜、日本が憎い!」「腹が立つ!」「どうでも日本を辱めたい!」
 
もう、この一念で凝り固まってしまっている韓国全土、
 
反日・憎日・侮日病の毒素に脳を冒された結果、
 
自分で何をやっているのかさえも判らなくなっている哀れな国民。
 
日本人が生来持っている「慎しみ」とか「恥の概念」など、
 
欠片すら持たない朝鮮人はトチ狂った挙句に、
 
とうとう子供たちを使ってまで、こんな「暴挙」に走り始めました。
 
 
日本人の大多数は、これをどういう思いで見ているでしょうか?
 
「朝鮮人があれだけ怒ってるんだから、一理はあるかもな」とか、
 
「日本にも反省すべき点はあるのかな」とか、
 
「今こそ心を割った話し合いが必要なのかな」
 
っていう人は、いったいどれだけいるでしょうかねぇ?
 
それどころか「韓国って何という恥ずかしい国ななの、何たる愚かな国民なの?」
 
と呆れ果てている人が圧倒してるんじゃないでしょうか。
 
 
そしてきっとこう思っているのに違いありませんよ:
 
「朝鮮人とは、何を話し合っても無駄なんじゃないか」ってね。
 
 
こんな主張をすれば必ず、次のような反論が返ってきますね。
 
「朝鮮人にもいい人はいっぱいいるんだよ」
 
「それって朝鮮人差別じゃないの?」
 
はたまた頭の足りない室井夘月のように、
 
「嫌韓を煽るんじゃない!」っていうステレオタイプな叫びが…。
 
 
そりゃ間違いなく「いい人」はたくさんいるでしょうよ、
 
日本人と同じくらいの割合でね。
 
でもね、こと歴史認識となると、
 
途端に彼らは変身して「いい人」であることを辞めちゃうんですよ。
 
 
戦後70年以上かけて、嘘で塗り固めた歴史を教えられ続けたせいで、
 
DNAに刻み込まれた「日本に対する歪んだ認識と憎悪」が噴き出すんですな。
 
更に決定的に悲惨なことに、今の朝鮮人は漢字が読めないから、
 
古典や、古い文献、歴史事実を読む能力すら失ってるんですよ。
 
いわば「文盲」に近いんですな。
 
自分たちの過去を振り返ることもできない国民には、知性が育たない。
 
つまり知的に劣化してるから、あれだけ容易く情報操作され、 
 
あれだけ情緒的になり、あれだけ簡単に火病に走るんですな。
 
 
疑うなら、試しに朝鮮人と「日韓併合」について話し合ってみてください。
 
たとえどれほど記録に残された明確な事実を突きつけて説いたとしても、
 
「日帝36年の暴虐と収奪の歴史」の固定観念は変わることはないのです。
 
普通の人でも、どんなに「いい人」でも「反日」という結論では同じなのですよ。
 
ホントに、その徒労感は半端なものじゃないのです。
 
 
みなさん、常識を働かせて冷静に考えて見ようじゃありませんか、
 
未だに天動説を信じているこんな相手と「話し合い」とか「相互理解」など、
 
そもそも可能なのか、それとも不可能なのかを…。
 
 
(「韓国人」というのは間違いですよ。「朝鮮人」が正しい呼称です。
 
なぜなら「韓国人」は単なる国籍名であり「朝鮮人」は人種名だからです)
 
 

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年09月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る