mixiユーザー(id:64314734)

2019年09月10日18:54

100 view

関心あったけどなぁ…

■他人にあまり関心がない人が増加中! 人間関係の疲れが要因か
(しらべぇ - 09月09日 11:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5781247



特に若いうちは「関心の塊」やったね、特に女の子に関しては。
 
もちろん下心アリアリやがな、見栄も手伝うて、高校、大学の頃は
 
「エエな」と思う子には、すぐに声をかけてた、学校でも街でもな。
 
そやから「アイツいっつも違う女連れとる」言われて評判悪かった。
 
けど、これだけは言えるけど、女の子は手ェの早い男を嫌いやないで。
 
 
振られて元々、相手してくれる子やったら口説く自信はあったで。
 
笑わしたらこっちのもんやったからな。
 
エエか、ナンパちゅうのはな、短い時間で相手を値踏みする技術のこっちゃ。
 
大人になってから、これぐらい役に立つ訓練はあれへんのとちゃうか。
 
その意味で、ナンパは得難い課外授業、社会勉強やて言えるな。
 
「チャラい」言われたけど、そんなことが何やちゅうねん。
 
男は、数こなす中で人間を見る目も鍛えられるんや。
 
 
そらエエことばっかりやないで、
 
勘違いして痛い目、恥ずかしい目に遭うたこともよ〜けある。
 
けど今の男連中は、一回しかない若い時代を無駄にしとると思うけどな。
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する