mixiユーザー(id:64314734)

2019年08月19日08:22

92 view

キチガイに車

あおり運転 容疑者逮捕に抵抗
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5752580



これが他の先進国(例えばドイツ)の場合、
 
「終身刑並びに運転免許証生涯剥奪」という制裁が下される。
 
 
日本は全般的に、ホント犯罪者に優しい国だねぇ。
 
それをいいことに、こんな外道が野放図に暴走する結果になってる。
 
よく「車に乗ると人格が変わる」って人を見かけるけど、
 
彼らの特徴は共通して、ハンドルを握った時に持つ「全能感」なのさ。
 
見てりゃ判るじゃないか、大抵劣等感の強い奴に限ってこうなるだろ?
 
だから運転中は、人格の卑しさが剥き出しになり、
 
やたら悪態をついたり、粗暴になったりするんだな。
 
 
いちばん効果的なのは即刻駆除することなんだけど、それが無理なら、
 
こんな程度の悪い人非人は、即刻免許証を剥奪すればいいと思うよ。
 
そして「オマエは生きる値打ちもない虫けらだ」ってことを、
 
強制収容所で、来る日も来る日も叩き込んで洗脳してやればいい。
 
 
マスコミは利いた風な言葉を遣い「反社会性人格障害」なんて言うけど、
 
要するに、それってキチガイってことなんだろ?
 
現代では「キチガイに刃物」じゃなくて「キチガイに車」なんだからね。
 
コイツらは人間の皮を被った獣と、何ら変わらないのさ。
 
 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する