mixiユーザー(id:64314734)

2019年08月15日13:57

88 view

文ちゃんよぉ…

■文大統領、日本批判を抑えて協力呼びかけ 光復節の演説
(朝日新聞デジタル - 08月15日 11:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5748748




ガッカリさせないでくれよなぁ。
 
突っ張るんなら徹底してやんなよ、中二病患者らしく…。
 
なに、今ごろになって「協力呼びかけ」だって?
 
遅すぎるんだよ、日本国民はもうとっくに「韓国なんか大っ嫌い」で、
 
国論は統一してるし、ロックオンしちゃってるんだからさ。
 
ここは任期一杯思う存分、反日、反日で暴れまわってくれなきゃ、
 
アンタの政治生命も、断固たる信念も、何だったのって、思われるぜ。
 
踏ん張って「外交の天才」としてのプライドを思い出して、
 
これまで通り「盗人猛々しい」とか「断乎とした報復」って奴を
 
拳を振り上げて叫んでくれなきゃ、こっちも困るのさ。
 
だいいち、アンタを支持した朝鮮人も「なぁ〜んだ」って失望するじゃないの。
 
 
でも勘違いしないでね、今更おんなじことだよ。
 
いくら謝ったって、日本国民は絶対にキミら朝鮮人を許さないからね。
 
それだけは覚悟しとくんだな。
 
 

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する