mixiユーザー(id:64314734)

2019年08月13日21:46

146 view

キ印を頂く国民の悲惨

■文大統領の発言、反日あおりすぎ? 韓国内でも批判の声
(朝日新聞デジタル - 08月13日 17:48)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5746629




「常軌を逸した」という表現ではとても足りないほどの、
 
国家の指導者としてあるまじき文在寅の言動。
 
国家のリーダーに最も必要な資質は、まず「気品」だろう。
 
ところが、この男には「下品」はあっても「気品」はない。
 
ここにきて反日朝日新聞も、遂に文在寅の弁護を諦めてしまった。
 
 
しかし文がそこまで狂うのも、無理はないのかも知れないね。
 
二千年も隷属国家を続け、真実の歴史など惨めすぎるため直視できず、
 
戦後70年以上も、嘘で塗り固めた歴史しか教えられてこなかった朝鮮人は、
 
ファンタジーが正しい歴史だと固く信じ込んでしまったため、
 
全員が程度の差こそあれ、「反日という呪縛」から逃れられない。
 
 
こんな陋劣な文化風土だから、文在寅のような極端も出てくるのは必然なのさ。
 
彼はどう見ても「精神病」と言って差し支えないレベルに達してるじゃないの。
 
自分たちで選んだ大統領とは言うものの、また自業自得とは言うものの、
 
こんな人物が指導者である南朝鮮人は、余りといえば余りにも悲惨じゃないかね。
 

 
 

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する