mixiユーザー(id:64314734)

2019年07月24日13:55

216 view

覆水盆に帰らず

日本による韓国のホワイト国リスト除外計画を憂慮 取りやめ要請
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5719482



今になって泣きついてきても、遅いんだよ!
 
いつも優しい日本人が激怒したら、冷酷になれるってことを、
 
鮮人どもは、これから骨身に沁みて味わうがいいのさ。
 
 
これだけしつこく「取りやめ要請」してくるのは、
 
南鮮がどれだけ困り果ててるか、日本の基幹部品、原材料がなければ、
 
南鮮経済が一日も回らないって立場を、自ら白状してるってことなのさ。
 
日本国民の圧倒的多数が、静かに憤怒を燃やし、経済制裁に賛成してるんだから、
 
つまり、日章旗を焼き、反日を叫び、日本製品をボイコットする
 
キミらの下品な怒り方とは違って、日本人は密かに、冷徹に激怒するのさ。
 
今さらジタバタしても、泣き叫んでも、謝っても、元に戻るものか。
 
 
ほら「覆水盆に返らず」って支那の諺があるよね。
(英語でIt is no use crying over spilt milk.っていうアレさ)
 
<昔々、科挙を何度受験しても受からない太公望という男がいた。
 
カミさんは「この甲斐性なし」と愛想を尽かして里帰りした。
 
次の年、太公望は科挙に受かって一族は栄華の極みに。
 
すると掌返しをしたカミさんは、男の元に戻ってきて復縁を迫った。
 
その時の太公望の反応が秀逸だねぇ(カッコイイぜ!)。
 
女中に命じて、水を満たした大皿を持ってこさせ、
 
やおらその水を床にぶちまけて、静かにこう言ったという:
 
『この水を大皿に戻してみるがいい。そうすれば復縁してやろう』と>
 
この故事をまさか知らなかったわけじゃあるまいね、鮮人諸君?
(今では漢字さえ読めないキミたちのことだ、知らないのかな?)
 
 
それにしても、よくもここまで舐めてくれたもんだな、鮮人どもよ。
 
どんなに足掻いても、泣いて謝っても、覆水は盆に帰らないんだよ。
 
つまり日本国民は、キミたちをもう絶対に赦さない、ってことなのさ。
 
自分たちがこれから辿る末路を、楽しみにしていたまえ。
 
 

 

 

9 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する