mixiユーザー(id:64314734)

2019年06月19日11:36

159 view

蛆虫の缶詰

■日大理事長と学長を背任容疑で告発 元教授の3人
(朝日新聞デジタル - 06月18日 20:43)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5669109




こんな出鱈目な男が長年理事長なんかしている大学を、
 
何で文部省は処分しないんだ?
 
何で学校法人の資格を取り消さないんだい?
 
 
僕は何度も言ってきたけど、日大は昭和40年代の古田重二良の頃から、
 
「ウジ虫の缶詰」だって事実は、何ら変わっていないんだよ。
 
つまり「内側からは決して開かない」魑魅魍魎集団なのさ。
 
日大出身者なら、恥ずかしくって道も歩けないんじゃないのかね?
(僕の父親も日大だったけどね)
 
 
東京医大を始めとして、「汚物」に等しいこんな大学を放置しておいて、
 
何が「世界に誇れる日本」なんだよ? ふざけんじゃないよ!
 
こんな大学を、日本の恥って言わなくて何なんだい?
 
みんな、プライドがあるなら、もっと怒れよ!
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する