mixiユーザー(id:64314734)

2019年04月22日22:05

151 view

結局は三流コメディアン

堺市長が辞職 政界引退を明言
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5592249



おやおや、もう辞めちゃうの?
 
確か「任期途中で放り出すのは無責任」って言ってたわよねぇ、竹山さん。
 
どうせなら最後まで意地汚く市長の椅子にしがみついて、
 
日本国中をもっと笑わせてくれたって良かったんじゃないの?
 
コメディアンとして、滅多にないキャラだったんだからさ。
 
サービス精神がちょっと足りないわよ、あなた。
 
 
これからって時なのに、中途半端な辞め方だもんね。
 
ほら、昔からよく言うじゃない、「出処進退は男の値打ち」って。
 
主役なんだからさぁ、もっと舞台を盛り上げてくれても良かったんじゃないの?
 
この伝でいくと、主役を張るどころか、アンタは大根役者ね。
 
 
せめて、維新が不信任案を出すまで踏ん張って欲しかったわよねぇ。
 
そうすればいっそう、桟敷席がヤンヤと盛り上がったっていうのに。
 
大向を唸らせて欲しかったな、おひねりぐらいは飛んだかもよ。
 
 
その一方で、自民、公明、それいゆ、共産のセンセー方が
 
顔面蒼白、周章狼狽、失禁脱糞する様子が見られたかも知れないのに。
 
折角あたしたち期待してたのに、何とも勿体ないこと…。
 
 

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する