mixiユーザー(id:64314734)

2019年04月22日13:57

121 view

どうせなら…

■堺市長、辞職の意向固める 政治資金問題で
(朝日新聞デジタル - 04月22日 13:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5591592
 
 
 
 
 
なんだ、辞職かよ。
 
もう少し強気で頑張れたんじゃないのかい?
 
せめて、不信任決議まで粘って、
 
他会派の狼狽ぶりを見せて欲しかったよ、下手な喜劇より面白いもん。
 
だから、支援団体とか、与党会派から「もう辞めろ」って言われても、
 
とことんみっともなく意地汚く、市長の椅子にしがみつくぐらいしなきゃ…。
 
期待してたんだけどねぇ…。
 
それでこそ竹山修身(シュウシンだってよ)の面目躍如じゃないの?
 
 
まぁ、いくら「民度の低い堺市民」だとは言っても、もう騙されないだろうし、
 
次の市長は維新で決まりだろうけど、
 
ここまで来たら竹山も「毒食わば皿まで」とばかり、
 
市議会も道連れにするぐらいの根性は見せて欲しかったね、がっかりだよ。
 
 
そうなれば、竹山不信任に反対した自民・公明・共産・それいゆの連中は
 
雁首揃えて、路頭に迷うことになってただろうからね。
 
上手くいけば、維新が過半数を独占するまでは行かないまでも、
 
大幅に議席を伸ばすことぐらいはできただろうにね、実に惜しいよ。
 
 

 

 

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する