mixiユーザー(id:64314734)

2019年04月18日10:37

60 view

もう好きにやってんか

■国民民主、略称「民主党」に=参院選
(時事通信社 - 04月17日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5585470



民主党→民進党、挙句の果て自由党+国民民主党+立憲民主党に四分五裂…。
 
もうアホらして付き合いきれんわ。
 
看板掛け替えただけで、中身はいっこも変わっとらんやないか。
 
 
要するにコイツらの本音は「新五十五年体制」やねんな。
 
何でも反対、何でもぶち壊しの万年野党でおりたいワケや。
 
世の中のルサンチマンをかき集めて代表面してる限り、自分の身分は安泰や。
 
実に汚らしい、みっともない連中ですがな。
 
 
口を開けばアホの一つ覚えのお花畑、
 
世界の常識からかけ離れた「護憲」の「憲法九条死守」の「原発即時廃棄」の、
 
絵に描いた餅を叫ぶばっかりで、安倍自民党政府のひどい政治に
 
具体的な対案すら、オマエらちょっともよ〜出さんのか?
 
 
維新の提唱する「大阪都構想」に対する、具体的で建設的な対案も
 
よ〜出さんで、ぶち壊しばっかりやっとる、クサレ大阪自民党と、
 
オマエらどこが違うねん?
 
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する