mixiユーザー(id:64314734)

2019年04月14日10:42

144 view

初めから「エッチ」なんてあり得ない

付き合う前に身体の関係に…本命彼女になるには?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5580295
 
 
 
これは「泥沼関係」一直線の道でしょうね。
 
過去の経験から言って、
 
最初からエッチしてしまうと、次もそうなってしまうものです。
 
「こんな関係はダメだ」と思って「今日は絶対ナシにしよう」
 
と決心しても、逢ってしまえば最後はLHで終わる、なんてことよくありましたよ。
 
 
こうなったら止め途がなくなりり、惰性で付き合うようになります。
 
愛情を「具体的な行為」で確認する他なくなってしまうからです。
 
 
一旦そんな関係に陥ったら、まさに「泥沼」で、
 
別れるのがものすごく難しくなってしまいます。
 
そうなると、厭でも相手の欠点が目につき始め、
 
「何でこんなことに…」という気持ちが頭をもたげ、
 
互いに投げやりな態度になり、それが些細なことで喧嘩する原因になり、
 
しまいには憎しみさえ互いに生じてしまうのです。
 
かといって別れたら、相手にも自分にも深い傷となって残ります。
(中には傷に感じない鈍感な男女もいますけどね)
 
いくら「成り行き」と言っても、それだけは避けた方がいいですね。
 
 
僕も学生時代「成り行き」で同棲しましたが、
 
別れる時、とっても不愉快な思いをして、それがトラウマとして残りました。
 
そして「二度と同棲なんかするものか」と誓いました。
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する