mixiユーザー(id:64314734)

2019年04月13日21:12

95 view

な、予想通りやろ?

満塁2被弾は阪神初の惨事…投壊止まらず最長4連敗
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5580232




「勝てん」いう理由だけで、根本的な改革をなんもやらんと、
 
金本を矢野に挿げ替えただけの阪神。
 
ワシに言わしたら「ザマ見さらせ」いう結果や。
 
 
かつて江本が「ベンチがアホやから勝てん」言うてクビになったけど、
 
30年後の今も、体質はちょっとも変わっとらんやないか。
 
てか、今はもっとひどい。
 
実力もないクセさらして、人気だけはいっちょ前のぬるま湯球団に、
 
それこそ維新みたいな「身を切る改革」なんかでける訳もないやろが。
 
ベンチがアホな上に、フロントが腐っとる。
 
それに加えて、ファンがまたドアホと来とる、処置ナシや。
 
これはちょうど選挙でみっともない惨敗したのに、
 
その原因が判らんでウロきとる大阪自民党と一緒やないか、そう思えへんか?
 
 
矢野新監督に変わった時点に書いた2018年10月20日の日記で、
 
ワシは予言しといたったやろ?
 
「来季もBクラス確定やで」て。
 
まぁ阪神ファンのみんなも安心し、あと10年は優勝でけへんさかいに。
 
ほんで、阪神タイガースの伝統芸「お家騒動」で、滅んでいくさかいにな。
 
これはもう、今からワシが保証しといたるわ。
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する