mixiユーザー(id:64314734)

2019年04月09日12:06

152 view

官邸は淫売を見放した

■安倍官邸、大阪ダブル選敗北に複雑=維新の協力期待も痛手
(時事通信社 - 04月09日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5573252



今回のクロス選挙、府議、市議選挙で自民党が惨敗したんは、
 
自民党本部の不統一、いうよりは首相官邸が見放したんが原因でっしゃろ。
 
 
ベトナム戦争の末期、腐敗・堕落で手の付けられなんだ南ベトナムを、
 
アメリカが見限った経緯と、よ〜似とると思いまっせ。
 
大阪自民党は上から下まで、とことん腐敗・堕落してますわ。
 
 
前回2015年の教訓は結局、なぁ〜んも生かされなんだ。
 
府知事候補に栗原たか子(自民推薦)
  
市長候補には柳本顕(自民推薦)
 
この両方に、共産党が相乗りして話題になりましたやんか。
 
大阪自民党は敗因を何一つ分析し、総括しとらんのやね。
 
つまり、組織が若さを失い機能不全を起こしとるんやろね。
 
維新つぶしのためやったら、不倶戴天の敵・共産党とでも寝よか
 
ちゅう見境のない、浅ましいやり方が、
 
有権者を激怒させて、府議会、市議会両方の幹事長落選、
 
つまり、大阪自民党壊滅、液状化いう恥晒しな結果になったことを、
 
この期に及んで、全然理解できとらんのやね。
 
 
その証拠に、「参議院補欠選挙に向けて、全力で組織を立て直す」
 
いう敗戦の弁に、アイツらの度し難い痴呆状態が出てますやんか。
 
その前に、敗因を分析せぇいうこっちゃ。
 
 
大阪弁で「もうコイツら、どんならんわ」いうことですな。
 
有権者は、とうとう気ィついてしもたんですわ、大阪自民党の正体にな…。
 
「コイツら、利権を守るためやったら誰とでも寝る淫売やんけ」て。
 
 

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する