mixiユーザー(id:64314734)

2019年04月08日13:48

161 view

ションベンだけの道具か?

■30代、1割が性交渉未経験=男性は低収入と関連−東大
(時事通信社 - 04月08日 09:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5571912



普通、健康で異常な趣味のない男なら、
 
それなりのリビドーは当然ある筈やな?
 
18歳から20代前半の自分を振り返ってみると
 
性衝動はハンパやなかったで。
 
これをどう解消するかいうのが、僕らの最大の課題やったな。
 
 
童貞を卒業したんが、19歳の五月、二年先輩やった。
 
それは彼女のアパートに泊めてもろたとき、一晩中。
 
ものすごい経験やったな、あれは…。
 
そのあと恋人気取りで、先輩にテメ口利いたら、
 
エライ怒られて、一回きりでフラれてしもた。
 
ショックやったけど、自分がちゃんとした道具持ってる男やて自覚したし、
 
男としてのプライドを持てるようになったがな。
 
女の味を覚えてからは、見境なくなって、手当たり次第女漁りの365日。
 
よ〜病気を貰わなんだこっちゃ。
 
先輩とのあの一晩で生き方が変わったし、一種の革命やったと思う。
 
 
オマエら、三十代でまだ童貞やなんて、女を口説くこともできんやなんて、
 
生きた女を相手にせんと、二次元だけで解消してるやなんて、
 
男として情けないと思たらどないやねん、アホンダラ?!
 
股の間にぶら下げとるんはなんや、ションベンだけの道具なんかい?
 
それこそ洒落にもならんやろが、オマエら…。
 
これでは日本も終わりになってまうド、ホンマに…。
 
 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する