mixiユーザー(id:64314734)

2019年02月10日10:52

181 view

モテない奴らの僻み

■【バレンタイン粉砕デモ】「恋愛するのが当然だという思い込みが間違い」 革命的非モテ同盟が極寒の渋谷を練り歩く
(キャリコネ - 02月09日 17:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5491949




何が「革命的非モテ同盟」だよ。
 
主張通り、「恋愛するのが当然だという思い込みが間違い」っていうんなら、
 
デモなんかで虚しい示威行為しないで、
 
部屋でじっと膝を抱えて、ウジウジしてりゃいいのさ。
 
それを何を勘違いしてるんだろうね、
 
モテる奴が憎いなんて、自分が惨めにならないのかね?
 
 
こういう僕も、バレンタインなどと言う軽薄な騒ぎは大っ嫌いさ。
 
チョコなんか要らないし、貰ったら貰ったでお返ししなくちゃいけないし、
 
いいことなんてな〜んにもないからね。
 
でも、だからと言って「バレンタイン粉砕」などは考えたこともないよ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する