mixiユーザー(id:64314734)

2018年08月31日09:55

105 view

女の浅知恵

■野田総務相、総裁選の出馬断念 推薦人確保が困難と判断
(朝日新聞デジタル - 08月30日 21:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5267476




アッタリマエだよ、
 
自分をよっぽど「ひとかどの人間」って思ってたんだろうけど、
 
ただの誇大妄想狂に過ぎなかった、それだけさ…。
 
 
まぁそれにしても、これくらいやることが汚い政治家は珍しいね。
 
やることなすこと全て不純な売名行為、
 
その徹底ぶりは「お見事!」と拍手したくなるほどの権力志向。
 
無理算段して産んだ子供が重度の障碍者。
 
それを育て上げながら、その一方で健気な女性政治家というイメージを
 
売りにしたかったんだろうけど、実は子供の世話を他人に丸投げ。
 
そして今度の仮想通貨スキャンダル。
 
主犯のGACKTは海外逃亡中、それに絡む夫はヤクザという有様。
 
誰が裏社会の「推薦人」になって恥を晒そうなんて思うかよ?
 
 
「女の浅知恵」とも言いたくなろうってもんじゃないかね。
 
どうして女性政治家の連中は、こんなコワれた人格が多いんだろうね。
 
「このハゲー!」の豊田真由子、ゲス不倫の山尾志桜里、
 
暴力団の関西生コンとズブズブの辻元清美…。
 
中でも辻元は秘書給与横領の犯罪者、山尾志桜里はガソリン詐欺師。
 
しかも自分の罪は棚に上げて、他人を非難するときの容赦のなさ。
 
いずれも恥知らずで、自分を映す鏡を持たない面々。
 
 
もうここまで来たら、こんな女たちに投票する有権者の知能程度を
 
真剣に疑わないではいられないじゃないの。
 
大阪10区、愛知7区、岐阜1区の有権者の顔が見てみたいもんだな。
 
 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する