mixiユーザー(id:64314734)

2018年08月25日17:32

111 view

どう責任取るよ!?

■途絶えた足取り、募る焦燥=支援得て潜伏?ネットで追跡も−容疑者逃走2週間・大阪
(時事通信社 - 08月25日 16:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5259793




初歩的なルーティンを軽視したため、容疑者逃亡という大失態。
 
6000人体制で捜索というけどね、
 
現在大阪府警が盛大に使っている府民の税金は、
 
いったいどれくらいの金額になるんだい?
 
ひとつ、捜索に要した「収支報告書」ってものを提出して欲しいな。
 
それにしても呆れ果てるじゃないか、こんな恥知らずな体たらくはないだろうよ。
 
 
もしも犯人が自暴自棄の挙句、新たな犯罪をやれば、
 
それは富田林警察と大阪府警の全面的な落ち度になるんだよ。
 
そうなったとき、府警本部長辞任では済まないんだぞ。
 
ちゃんと答えて貰おうじゃないか、いったいどう責任を取るのさ?
 
 

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する