mixiユーザー(id:64314734)

2018年08月15日17:31

85 view

邪魔な老いぼれ

■時代的になくなってもいいと思うもの「お中元やお歳暮」「年賀状」「陣痛経験しないと母性わかない論」
(キャリコネ - 08月15日 12:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5245371





日本の喫緊の課題、憲法改正を邪魔し続ける老いぼれども、
 
団塊世代以上が、さっさと死んでくれることでしょうね。
 
NHKはじめテレビマスコミ、朝日はじめ既成新聞を唯一の情報源にして
 
立憲やら国民やら共産を選んで政治を汚染している中高年は、
 
この際、未来を担う子供たち、孫たちのためです、死んでください。
 
 
それが厭なら、せめて投票所に行かないことで、
 
生かせてもらっていることを世の中に感謝してください。
 
(斯く言うわたしも団塊世代ですけどね)
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する