mixiユーザー(id:64314734)

2016年07月28日09:14

397 view

恥晒しの野党連合

■鳥越氏陣営、週刊新潮に抗議文 女性疑惑、文春に続き
(朝日新聞デジタル - 07月27日 20:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4114530




文春に続いて新潮も第二弾を放ったか、

しかも今度は被害者本人の記事。

「勝負あった!」ちゅう感じやね。


それにしても、出るわ出るわ、


 _屡梢箸らみの不祥事、

◆’知症、

 売国発言、

ぁ〔誼痢■烹

ァ”眄のイ貳言
 

もうこの裸の王様はボロボロの状態で、

支持者も女性を中心にどんどん離れていく体たらく。

宇野宗佑の「三本指」を毒々しく報じて首を取り、

得意の絶頂になっていたのはいつの話でしたかね?

まさかそれがブーメランで自分に突き刺さるとは

浮世離れの御仁は想像してなどいなかったでしょうよ。


宇都宮健児クンなら、自民分裂の間隙をぬって

「あるいは…」の可能性だってあったはずなのに、

ホント共産党は馬鹿としか言いようがないね。

野党(特に共産党)の知性の劣化はこのところ著しく目立つ現象。

担ぐ前に普通最低限の身体検査ぐらいはするものでしょうに、

それもしないで知名度だけで決めるなんて、最低です。

彼らは都民がアホだって真面目に思ってるんでしょうね

(確かに都民は利口ではありませんけどね)。

これで鳥越クンが当選する目は完全に消えました。

そして野党4党は満天下に赤っ恥を晒すことになります。

今から想像できますよ、

選挙結果を受けて彼らが発表する声明の内容までが…。

「一部週刊誌の心ない報道による逆風が原因」ってね。

口が裂けても「自分たちが愚かでした」なんて言うもんですか。




 




 


3 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年07月28日 16:49
    そのとおりですね。
    保守は分裂していなければ楽勝だったのに・・・・
    こんなバカに負ける可能性もある・・・・

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する