mixiユーザー(id:64314734)

2016年07月27日19:46

199 view

性格が正反対

【男子の心理】顔がそっくりな双子姉妹、どちらかを彼女にするなら何を基準に選ぶ?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=4114430



殆どの双子は性格が正反対になると言われます。

姉が強い性格であれば、妹は大人しい。

一方が派手好きであればもう一方は地味。

妹が浪費家だったら、姉は倹約家。

どちらがいいかは好みによりますね。


学生時代、色事師の先輩に教えられました。

「比較的簡単に落とせる女の子を選ぶとしたら、

目と口の大きい子を選べ。それも目ェの間隔が離れた子や。

それからよう笑う子で、笑ろたら前歯が大きい子。これは狙い目やで。

だいたいこんな子は好奇心が強いし積極的な性格やから」

僕たちはこのアドバイスに忠実に従いました。

なるほど、先輩の言葉は本当でした。


だけど根っから女好きな僕としては、目も口も小さく、

地味でガードの固い女の子を落とす方にファイトが湧きました。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する