mixiユーザー(id:64314734)

2016年07月23日11:31

191 view

ヘタレな男が悪い

清楚なのにモテない私……男性は本当に清楚な女性が好き?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=4106807



女性の魅力は何と言っても断然「清楚」であり「清潔感」です。

これは言うまでもなく、古今東西変わらぬ真理ですよ。

ところがなに、「清楚なのにモテない」??

そんなことがあるものですか、男はみんな清らかな女性が大好物なのです。

すべてを犠牲にしても惜しくないほど欲しがるものです。



僕たち団塊世代が若いころは、そんなオーラを発する女性にひたすら憧れました。

そして何とかして彼女と仲良しになりたい、彼女にしたい、

そしてあわよくば…、なんて怪しからん下心を募らせたものでした。

僕たちはそれこそ必死になって

「口説き方」「話術」「きっかけの作り方」を修行したものです。

色事師の先輩のアドバイスは、学校の授業よりも熱心に吸収したものでした。



というのも、これは生存本能のようなもので、

若いのに彼女の一人もいないなんて、そして二十歳を過ぎて童貞なんて、

男にとってこれ以上の屈辱はなかったからです。

(因みに僕の初体験は19歳の春、クラブの2年先輩、童貞コレクター女史でした)



ところがなんということでしょうか、

最近の若い衆に「彼女なんていらない」などと

とんでもなく不埒なことを口走る野郎どもがいるというではありませんか。

本当に信じられませんな。

これはとりもなおさず今日ビの若い衆の生命力が衰えてきたことの証拠であり、

国家衰亡の前兆でもあります。

日本の男どもはここまでヘタレになってしまったのですな。



だから清楚な女性の皆さん、原因はあなたたちにはないのですよ、

「振られるのが怖くて口説くことさえできない」

ヘタレな二次元男どもに全ての責任があるのです。

色事なんて「振られてナンボ」仕事なのに。



「恋愛不毛の時代」

嫌だねぇ、実に嫌だ、こんな世の中は…。




1 5

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年07月23日 12:41
    よくわかります指でOK同感!
    男の本能が失われてますね。

    これからはさらにバーチャルでって話しになりますよ!

    バーチャルで買い物、バーチャルで・・・みたいな。

    人との接し方が変わって行くと思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年07月23日 14:37
    あのね。下手にアプローチしたらストーカー扱いするだろ。この失敗できない社会で誰が好き好んで犯罪者呼ばわりされたいんだ?そりゃ草食男子になるわ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年07月23日 21:01

    捕まるくらいなら草食男子が一番良いのかな〜。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年07月24日 08:13
    > mixiユーザー 

    コメント有難うございます:

    その通りですよね、女性がアプローチしてくる男に身構えるうようになったのは、
    あの桶川ストーカー殺人以来です。

    あれ以来、男が愛情表現すら著しく自己規制してしまったのです。
    当たり前の口説きすら「ストーカー行為」と認定され、
    「ストーカー」という言葉が独り歩きし始めたのです。
    これは女性にとっても大変不幸なことだと思いますよ。

    男がひ弱でヘタレになってしまって、
    男も女もトレンディドラマのようなやり取りが恋愛と勘違いするような
    不健康な社会的風潮が一般化してしまいました。

    あんなもの恋愛でもなんでもなく、単なるじゃれ合いなのにね。


  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年07月24日 08:22
    > mixiユーザー 

    コメント有難うございます:

    コミュニケーション能力がつかないまま大人になって、
    就職しても営業すら満足にできない社会人が増えたのも、
    若いころ下手に口説いて
    「ストーカー」とか「強制猥褻」というレッテルを貼られる恐怖から、
    「二次元男子」「バーチャル恋愛」に走る傾向になったのでしょうね。

    いずれにしてもたいへん不健全な社会と言わなければなりません。
    日本以外ではこれほど「ストーカー」騒ぎなどないという点も
    その背景を深く探ってみる必要があると思いますよ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する