mixiユーザー(id:6429980)

2018年09月02日07:47

134 view

今日は何の日? 稲妻と雷鳴

フォト


マイミクの何人かには関連あるかもです。
もしFRだったらもう少し人気あったかもしれない不憫なクルマ。
僕はドリフトには興味無いのでハチロクよりこっちの方が好きだけどね。
(101もSCあるけど無駄な装備多くて重いので競技には不向き)
ジムカーナ仕様にしてて某米軍基地でたまに遊んでましたが、
例のアレがあってからはやれなくなった。(今はどうなのかな)
もしこれに乗ってなかったら今の僕は無いだろう。

ちなみにタイトルの稲妻はレビンで雷鳴はトレノ
余談だが雷鳴というタイトルである歌があります。

https://youtu.be/mfqrU5ILj20

多分トレノから来てるんだろうな

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する