mixiユーザー(id:64297095)

2019年04月19日18:16

103 view

今まで、賃貸でこんなに損してきたのかと痛感しました。

先日、ある不動産会社の方の紹介で、新宿へ行って参りました。

 何かなと思ったら、「賃貸に関する不動産会社の利益のカラクリ」そして、理想の部屋と思って何件も不動産会社を回ったものの、結局なく、かなり高い仲介手数料他を徴収されて、泣く泣く困った…という人を少しでもなくしたいという粋な計らいのシステムなんです。

 だいたいこういうものですと、無料で説明会に参加しても、その後に高額商品を買わされる、なんかの胡散臭い宗教に勧誘される、なんてことが往々にしてあります。

 ですが、この主催者は、新宿でも有数の会社で、しっかりした組織なんです。驚いたのは、登録も無料だし、しかもLINEIDのみで対応できるので、個人情報をむやみに提供する必要がないというものなんです!!

 なんと驚いたことに、まだ先月設立されたばかりのホヤホヤですから、いわゆる「先行者利益」の得られる可能性が極めて高いものなんです!!

(勿論、ご自身が引越をしたい、部屋を変えたいと検討されている場合、いわゆるR社の広告では絶対に記載しない「非公開物件」(つまり、不動産会社にいる人でないと見られない物件)を案内してもらえ、物件によっては、非常にお手頃な価格で対応してもらえるという驚き(紹介をすれば、その紹介料として、結構な金額をバックして頂ける(物件にも寄りますが、高額な物であればあるほど、そのマージンも大きなものなんです。)。

 こういったものは、いわゆる株式や、BO、不動産投資等みたいなリスクと言うものはありません。

 もしご興味のおありの方は、メッセにてご連絡下さい。詳細については説明させて頂きます(勿論、私は実務を行うわけではありませんので、登録後1回のみ説明会へ頂ければそれで完了です。費用も掛かりません。)。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する