mixiユーザー(id:64285338)

2019年09月18日18:40

70 view

WE❤NAMIE HANABI SHOW

1日目11時過ぎに那覇空港到着 すぐお土産売り場へ 買えたのはステッカーだけ お昼でショッパーなしあせあせ(飛び散る汗)
レンタカーを借りに行ったらすごい人 30組ぐらい待っていた 一時間かかりレンタカー乗り友達家に迎えに すぐ安室ちゃん好きタコライス店へすごい豪雨だったのか並ばず入れた まだ会ったことないどらさんが後から来ていた(笑) そのあとふわふわかき氷食べて宜野湾マリン行き安室ちゃんコーナーが話題のマンガ倉庫へ 3台のUFOキャッチャー8回やってもクッション時計取れず泣き顔
前日安室ちゃん目撃があったパルコへ 友達がここでショッパー二個ゲットしてるとこで期待してなかったけど見事ゲット手(チョキ) 沖縄の居酒屋満員ばかり食べ放題が多い ホテルチェックインしたら満員で1人なのにツインで大丈夫とゆわれラッキーでした
フォト

フォト

フォト


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する