mixiユーザー(id:64276077)

2021年09月20日15:11

169 view

モノは使いよう…人形との日常

コロナの影響で、何かと節約せざるを得ない状況になってまいりました(¯―¯٥)

ガンプラ・ドル活…できないじゃん(。ŏ﹏ŏ)







(o´д`o)=3

フォト
マスター、どうなされました?
ため息なんかついて

いや…別に(-_-;)

フォト
悩み事なら聞くよ!聞くだけだけど

…(^_^;)







君達に見せたい物がある!
はいコレね(・o・)

フォト

…つけ袖?
ファッションセンターしまむらの商品ですね

フォト
奥さんか娘さんのですか?

いや君達のだ(・_・)

フォト
まじ!でもこれってデカすぎね?

つけ袖として使えるわけなかろう
別の使い方だ(︶^︶)

…まさか

これをあたし達の衣装に!
とか考えてんの?

フォト
ミクくん正解、以前ドールオーナーの間で話題になったそうなんだ
他のドールさん達が着てたの見たけど中々だったよ(≧▽≦)

フォト
はあ…あなたと言う人は

な、なに(・・;)

フォト
ドーラーとしてのライン踏み外して
壁に激突するレベルだな

どこがよ、別にいいんじゃね?
サイズ的には大丈夫だから(・o・)

フォト
サイズの問題とかではありません
私はご遠慮します

あたしもパスだから!

なんでよ(゜o゜)

なんででもです

(;一_一)=3
まあそう言わずに『弘法筆を選ばず』と言う"ことわざ"もある事だしさ

その"ことわざ"は知ってます
でもこれはドールが着る衣装ではありません

フォト
マスター知ってる?
これ"つけ袖"って言うんだぜ

そんな事は分かってるわ(-_-)

でしたら

まあ聞いてくれ(ー_ー)
これからは不必要な支出はなるべく抑え様と考えている。君達にも当然関わってくる話だ。税込み430円!衣装として普通に代用できたらどうよ?

フォト


もし衣装として活用できれば、コーデのアイテムとして使える
年中同じ衣装を着ているより、色々コーデして着替えた方が君達も嬉しいだろうと思ってさ( ̄。 ̄)

フォト


だから頼むよ、とりあえず(人д`*)

…そう言う事情があったのですか

まあね( ̄〜 ̄;)

フォト
そう言う事でしたら喜んで着させて頂きます
でもマスター、私達にもご相談下さいね

分かったよ(_ _;)







しかし「コレはドール衣装に使える」と最初に気付いた人は大したもんだよな(・o・)

その通りです。高い洞察力と想像力の持主ですね

フォト
貧乏ドーラーのマスターにとってはマジでありがたいわ!ま、知らんけど

…なあミクくん(ーー;)

なに

貧乏ドーラーとか言わんでくれ!(。-`ω´-)

フォト
何を今更、事実じゃん

ま、確かにそうだけど(´-﹏-`;)







普段使いのワンピースとして使えばはこんな感じ
フォト



着方次第で…
フォト

ドヤ!あたし達も中々セクシーっしょ
7 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する