mixiユーザー(id:64276077)

2020年03月30日22:21

128 view

話題のボディーソープは○○の香り?…DD人形妄想日記

私はJK好きの変態ドールオーナー
加齢臭の気になるお年頃

"そのボディーソープ使えば加齢臭どころかJKの香りに包まれるよ"

リアル娘があおる

フォト

で購入してしました

これがJKの香りか・・・よくわからん(;一_一)






デオドラントも買ったんだね

フォト
ああ、まあね
ところでミクくんゴスロリの服は?

デオコつながりで、JKコスしたったわ
マスターうれしいっしょ

…そうねありがと(_ _;)

マスター
またいかがわしいモノを購入したそうですね
フォト
またって、ボディーソープを買っただけだ(;・∀・)

購入目的がいかがわしいと思いますが

香りがいいらしいから、試しに買ってみただけだよ

マスター

なんだミクくん
フォト
JKの香りに包まれる
夢のボディーソープはどうだったんよ

ま、まあそれなりに・・・いい香りかな

フォト
そうですか、それなりにいい香りでしたか

そ、そうだよ

JKの香りをそれなりとは流石ですね
ロリコン変態エロマスター

・・・(T_T)







ねえマスター
そのボディーソープまた使うの?

イヤ、奥さんと娘に使ってもらうよ
香りは良いと思うけど、これがJKの香りかという感動はなかったよ

フォト
それはそれは残念な事で
ちなみにあたしもそのボディーソープ使いたいんですけど

使う、どゆこと?

だからそのボディーソープであたしを洗ってよ

フォト
は!やなこった

なんでよ、いい香りになっていいじゃん

それは多分無理だし、面倒くさい
もっと手軽でよい方法があればやってやるよ

む〜マスターのケチ

ふん、ほっとけ

マスター

なんだエリー

フォト
ミクさんのウイッグをそのボディーソープで洗ってみたらどうでしょうか

!?

エリーさんそれな!

なるほどウイッグか、それなら良く香るかもな

マスターそれやってみてよ

フォト
そうだな、大して手間もかからないだろうし
試しにやってみますか

やったー☆





マスター・エリーさん!どんな感じ

フォト
ほのかに甘い香りがしますね

まあ、いいんじゃないかな





いい香りのするドールってさ、マジいけてんじゃね☆
フォト


5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する