mixiユーザー(id:64276077)

2019年08月26日00:28

152 view

記録の立役者・・・DD人形妄想日記

長年使っていたデジカメが天に召されました
フォト

様々な行事や子どもの成長記録
そして妄想日記でのドールさん撮影にと大活躍を見せてくれました。







なんかやりきった感が滲みでてたね

フォト
ああ
燃えたよ、燃え尽きた・・・真っ白にな

何それ

・・・やっぱ知らねえよなぁ

私は知ってますよ、その通りだと思います

フォト
そうか、エリーは知ってたんだ
なんか嬉しい

はい。で、どの位愛用していたのですか

え、え〜と
下の子が生まれた時からだから・・・17年かな

フォト
17年!マジやばくない

じゃろ

よく今まで壊れませんでしたね

だよな。ま、私が思うに
フォト
昔の家電の方が中身や作りとかがシッカリしてる
様な気がする

ふ〜ん

それに私
家電とか電化品、わりと壊れないんだよねえ

フォト
俗に言う『相性がいい』と言うやつですね

まあね

ちなみに
相性が悪いモノはありますか

そうだなぁ、しいて言えば

フォト
何言ってんの、もう決まってんじゃん

なんだよ

人間

なんでよ

フォト
は!事実だし

それ酷くね。エリーさんちょっと〜
フォト
そ、そうですよミクさん
それは言い過ぎです・クク・・・ククク

エリーまでなんだよ

なあ、オレはお前達にとってのなんなんだ

下僕だろ

フォト
あははははは!

・・・マスターの扱いのひどい件についてだな







17年間お疲れ様でした
フォト

思い出の記録という大切な仕事に携わってくれてありがとう・・・GOOD.JOB
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する