mixiユーザー(id:6426279)

2019年09月22日14:50

173 view

術後2日目

手術後2日目。
頭がだいぶあげられるようになりました。
もしかしたら座れるかも?という感じです。
両耳とも、同じくらいの耳鳴りがあります。
音はがっつり包帯ガーゼのせいで聴こえません。
両方の耳でバランスを取り合って試行錯誤しているのがわかります。早く安定しないかなー。

ご飯はやっぱり全部ペースト☆意外と美味しいです。
家族はペーストを見ただけで顔が引きつっていましたが(・・;)そんなに嫌かなー?という感じです。
ペーストで食べやすいですが、3分の1くらいしか食べられないので、便意も無くて安心。
トイレは明日からなので、あしたがっつり食べよう。
看護師さんが体を綺麗に拭いてくれて、とてもさっぱり。
ありがたいです( i _ i )

だいぶ気分的にゆとりが出てきたので、持ってきたテキストを読んで勉強したりもしています。
入院前にとろうと思っていた資格、一つしか取れていません。退院したら、次の試験を受けられるように調整しよう。
前回は6ヶ月で耳が安定してきたので、それから働くことが目標です☆
加齢なうえに面倒な病を抱えて前途多難な人生ですが、気持ちだけは、なんだか前向き(*´-`)
やりたいことがあるので、それを達成するまでは〜という希望があるからかな?


フォト


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する