mixiユーザー(id:64260470)

2019年12月07日00:11

66 view

合同練習

シャッフルで

研磨と赤葦さんと組めた!!

ドキドキしたけど居残り練習の成果出せた


前はネットぎわに落とされる緩いサーブのカット苦手だったのに今日100%カットできた

少し短いと低いとかあったけど
落下点にキッチリはいれてた

サーブ威力や変化のよくて

エースや崩すの確率よかった

ブロックもコースの読みと出し方グンとよくなった

前はかすりもしないしとんでもない場所にいたディグも触ったりあげたり上達できていて嬉しかった

スパイク赤葦さんのトスやっぱりよくて緊張しないで最高打点で気持ちよく打てた

研磨のぶっつけの速攻のトス綺麗だった

あの速攻もっと綺麗に決めたい
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する