mixiユーザー(id:64248988)

2020年03月31日10:28

172 view

志村けんさんご冥福をお祈りします

うちの奥さんや太陽が志村けんのことを本当に大好きで、今でもバカ殿とかあったら録画してでも見たがるし、普段の生活の中でも名物キャラの真似して笑って過ごしてたので、本当にショックだったと思います。
いつも家帰ると今のコロナ世界情勢が気になってすぐニュース番組つけて見てるんですが、昨日はあえて違うバラエティ番組にしてました。

僕も幼少の頃8時だよ全員集合ずっと見て育ったので、非常に悲しいです。

コロナは知らない内にうつって、知らない内に周りに感染させてしまうので、ホント怖いですね。
僕も近所に80歳の母が住んでて頻繁に顔出してるだけに、うつさないか不安になります。
まぁ何しててもうつる時はうつるけど、その確率は出来るだけ抑える努力しなきゃ行けないですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する