ホーム > mixiユーザー(id:64239596) > mixiユーザーの日記一覧 > 足首の手術の事が、気になって、寝れない

mixiユーザー(id:64239596)

2019年10月22日03:57

18 view

足首の手術の事が、気になって、寝れない

まだ、二回しか行ってない病院で、手術、足首の手術を、する方向で、来月の8日に、手術する事を、決めて、バイト先や、学校にも、言いました!
しかし、今月末に、血液検査を、して手術、出来る体か、調べてから、11 月8日に、出来るか、決める、手術、出来る日は、決まってても、自分の心が、ゆらぎます。友達に、相談したりして、本当に、手術するのが、良いのか?骨を、削り、ボルトを、さして、そのボルトは、何年もつのかとか、もっと、ちゃんと、先生の説明が、欲しいです!大きな病院でも、二回しか、今の先生に、話し聞いてないと、例え紹介書を、書いてもらって、きた病院でも、家族に、押し切られて、手術の方向で、日にち決まっても、私は、怖いけど、今日も、寝れない、私のだから、来週、ちゃんと、聞きたい事を、聞いて、納得してから、手術の同意書に、来週、書くだ。私の気持ちが、大切だよね。先生は、今のまま、痛いの、我慢しますか、手術して、今よりは、良くなると思います。を、選択するか、私は、とにかく、手術する心の準備が、出来てないのが、自分でも、分からないです。
自分が、聞きたい事を、とりあえず、聞くんだ。
家族には、あらかじめ、ちゃんと、今の気持ちを、話した、検査の日は、じいちゃん、ばあちゃんと、行くからでも、じいちゃん達は、手術を、進めてるけど、自分の医師は、ちゃんともって、同意書、書く書かない、決めないと、
みんなも、そう思うよねえー!
私は、どうすらのが、正解?ゆうじう不断ですが、最後は、自分で、人の意見に、振り回されないといい(≧∇≦)b
とりあえず、今、コンビニ、週3、4時間の、立ち仕事も、薬を、飲んで、やてて、家、帰って、痛いの、何とか、我慢してます。今の大きい病院の先生は、立ち仕事は、辞めなさい言えけど、前の病院の先生は、若いから、まだ、手術までは、する事ない、今の仕事も、辞めろまでは、言わなかった、私は、階段も、少しでも、あると、少しは、痛くなったりも、するし、何で、医師さんは、先生によって、こうも、違うかなァ〜?ただ、薬を、出して、だまし、だまし、今まで、小さな病院を、色々、行って、薬と、レントゲンと、ジップで、何年も、何件も、きてたから、もう、大きな病院で、手術して、ちゃんと、治せるかな、私、今日は、何か寝れない、手術は、怖いけど、ちゃんと、治したい気持ちも、あるんだ、くよくよ、考えて、寝れない、助けて。メンタル、弱いな。
どうしたら良いかな?とりあえず、ばあちゃんちゃんには、迷ってる事、伝えた、

,
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031