mixiユーザー(id:6423912)

2021年01月04日09:08

105 view

2021年も鬼滅から!?

遅ればせながら、あけましておめでとうございます富士山


昨年末から電気ポットは壊れるは、
掃除機は不調だわでドタバタしていましたが、
ポットはヨドバシ.comで即日配送、
掃除機は自身で分解して昨日修理完了。

ようやくゆっくりできるなと思ったら三が日が過ぎていました。
それでもまあ今日はまったりと思いつつ、
先ほど洗面所の歯ブラシを入れてある収納棚の扉を開けたら、
扉の金具が一つ割れて落ちてしまいました……。
と言うことで、今日は扉の金具を買いに近所のホームセンターに行かないともうやだ〜(悲しい顔)


我が家は古いから色々と壊れるのよねえ。
でもまあ、ホームセンターは嫌いじゃないから由としておきます。
このホームセンターの中には、
例の鬼滅バウンドの「和柄の着せ替えドール」がとれるゲーセンもあることですし。
ただ、さすがにもう取るのはやめようと思っていますが。
なにしろ、先月29日に善逸風をゲットして以来、
大晦日には胡蝶しのぶ風を、
明けて2日には煉獄さん風と炭治郎風と計4体も集めてしまったので。
フォト
主人公を取って終了だとキリが良いかなと。

それにこの炭治郎風は筐体の中に入っている時は気付かなかったけれど、
いざ手もとにきたらワンピースの生地が

 市松模様じゃなくてチェックなんですものexclamation & question

パチもんドールなので『鬼滅の刃』をそのまま再現する必要はないけれど、
チェックって「和柄」じゃないですよねたらーっ(汗)


気になって検索してみたら、
最初に欲しいなと思っていた禰豆子風も麻の葉柄ではないみたい。
フォト
う〜ん、さすがに醒めたわ。
それに、いくら取りやすい筐体だからと言って、
わたしがプライズを全部取ってしまったら、
鬼滅ファンの小さなお友だちが気の毒ですものねウインク
という訳で2020年末から続いた鬼滅パチコレクションは年明け早々終了です。
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る