mixiユーザー(id:6423912)

2020年06月27日09:22

162 view

コンビニ袋でリメイク

7月1日から有料化が決まったレジ袋。
うちのところの自治体はゴミ袋は有料の指定の物を使わないといけないので、
スーパーやコンビニでもらうレジ袋は余りまくっているから有料化されても問題はありません。
自粛期間中に大掃除した時にも一山捨てましたが、
2018年の9月に10日間だけ表参道に特設されたカルチエコンビニの袋が出てきたので、
面白半分にエコバッグにリメイクしようかなと思いましたが、
勢い余ってハンドバッグにしてしまいましたカバン

ブランドのロゴをカタカナで入れるのはグッチの新作時計にもあるし、
 https://www.fashion-press.net/news/60682
最近はこう言うのがオシャレなんじゃないかしらと思ってあっかんべー

ちなみにカルチエコンビニ自体は、
表から見るとブラックを基調としたシックな作りだったのですが、
いざ中に入ると全体的にキンキラキンでしたぴかぴか(新しい)
7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る