mixiユーザー(id:6423912)

2020年01月22日18:06

314 view

2020年も波乱の幕開け

と言っても、去年のように警察に誤解され取り調べをうけたとかではなく通信環境のこと。
特定のソフトを使うために敢えてWindows 7入れたままだったパソコンを修理に出し、
やっと戻って来たので14日までに新しいタブレットにデータを移植して、
と思っていたらいきなりまた壊れてしまいました。

 またスタートアップさえ出来ないじゃないむかっ(怒り)

戻って来たばっかりなので、
メーカーに文句言って修理し直させるという手もあるかとは思いましたが、
無駄に時間がかかるのは勘弁して欲しいので、
第二の人生カリスマパソコン教師だった亡父に鍛えられた経験を活かし、
自身でかなり無謀なやり方で無理矢理使えるように修理しました。


ただ、そんなこんなで時間を費やしている間に、年賀状のお返事出し損ねてしまいました。
せっかく年賀ハガキ買ってあったのになあ。
たいらにお年賀状出してくれた方で、ここをお読み下さっている方、

 こういう事情なのでお返事書けなくてゴメンナサイ乙女座

でも、ここ読んでいらっしゃらない方にはスルーしたと思われちゃうんだろうな。
よく考えたら手書きでも芋版でも良いから、
年賀状の時期の間にお返事出しておくべきでした。
今さら年賀ハガキで寒中見舞いだしたら間抜けですよね。
う〜ん、どうしよう考えてる顔
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る